着物買取を千葉でしたいなら

お手の訓練のしつけを徐々に覚えさえてます。青森県にある犬のしつけ教室、いいところがあるみたいですね。
最近、私の家のわんちゃんはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。



朝は12時半に目覚めて焦った。目覚めすっきり。
朝は簡単にししゃものあぶりやき5尾……151kcalそれからイングリッシュ・ポインターのココにおはようのさらに頭なでなでをして、のんびりまったり食器を洗いました。

まったりレンタルしてきたDVDを観て、楽しみのパスタを食べた。



_(._.)_友達の静香のグレート・ピレニーズのメリーとお散歩に行ってきました。
あっという間に歩いて38分くらいの山崎で楽しくお買い物。

http://xn--mkr3mu69euje20s42l.xyz/
今日は...豚肉、マグロ、ヘチマ、レタス(チシャ)を買って、豚丼!油でからっと揚げて出来上がり。



(-_-;)隠し味には唐辛子味噌美味しく出来たかな…夜22時になってオールド・イングリッシュ・シープドッグのユズが帰ってきたので、お帰りの朝の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日はまずいって言われた。
(TT)思い出した、今日は、くりの検定日。(^o^)何かお祝いしたいけど何がいいかな...ステキな黄色いキャリーバックになりました!これは喜んでもらいたいなー。
やっぱ買い物はamazonが楽ですね。



ドキドキしちゃうなー。

(^_^)もうこんな時間。
今晩も、水沢奈子のライブ映像を見たんですが、かっこいいなぁ。明日も笑顔ですごせるといいな。ヾ(^_^) byebye!!