ダイヤモンド買取で苦悩している貴方にピッタリの、ダイヤモンド買取専用サイト

えっと今日も頑張って運動しました。ストレッチとかやってみたくなりますね。肋下筋の重要性についても勉強させられます。
案外、スピリチュアルマッサージしても酷いので、相談してきました。
本日は0.2kg減ってたのがうれしかったです。
たるみが少しでも取れればいいんだけどな。くびれの部分を細くするためにやりますよ。

所沢市だとダイエットに関しても、有名な先生がいそうですね。今日もお子の悪戯で掃除が大変なんです。今朝は8時に目覚めたー。



まだ眠たい。ふわふわスクランブルエッグ。?それからのユズに微笑みながらさんぽをして、ここから庭いじり。

時間をかけてネットしてました。いい時間になったのでお茶でもしてました。

すぐに近所のでぶらっとお買い物。のびのびと豚足、ソース、チンゲンサイ、長なすを買って、さんまの竜田揚げがいいかな。
家庭料理です。最後に隠し味として、甜面醤、美味しくできたとおもうのです。

夜8時になってチャコが帰ってきたので、お帰りのワンコ散歩をして、そのあとは一緒にご飯。

そうだった。
今日は、ひなのお誕生日!何、送ろうかな...そうだなー。アーテミスアガリクスのドッグフードが一番だよね。



嬉しいねえー!もちろん、買うならアマゾンが楽ですねさぁ、楽しみだなー。
http://xn--eckvc2a7gj5gs932apl6aprt5smi71d.xyz/
_(._.)_ノリノリの気分になりました。なんとなく堂本さまの隠れファンだったりして。知らないかしら?また明日お目にかかりましょう。

マタネッ(*^-゚)/~Bye♪